清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

多くの住民の方にご参加いただきました。

2016年11月07日 05時39分48秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

さて、昨日、11月6日(日)に、開通まで32年間かかった、

「林道波関俵原線開通式」の式典がありました。

 

その様子を、お知らせします。

 

このような、見晴らしの良い場所もあります。

 

司会の米原課長

 

吉田三朝町長の挨拶

 

工事報告 地原伸 鳥取県中部総合事務所農林局林業振興課長

 

式典の様子

 

三徳地域の方も、一緒に参加していただきました。

 

舞立昇治参議院議員の祝辞

 

今井敏 林野庁長官の祝辞

 

岸田悟 鳥取県農林水産部長の祝辞

 

福田茂樹三朝町議会議長の祝辞

 

テープカット

 

祝賀会で、平井伸治知事においでいただきました。

 

元の林野庁長官の 伴 次雄氏 乾杯

 

最後の万歳の挨拶。石田地域振興部会長

 

昭和60年に着工して以来、32年間の長きにわたって工事をしてようやく完成しました。

当時の関係者の多くは、この完成祝賀会に出席することができませんでした。

 

そのような方々の思いを大切にした祝賀会でした。

多くの住民の方にご参加いただきました。

有り難い事です。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿