清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

議案も、全てが承認されました。

2018年01月30日 05時23分08秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は。曇っています。

今日は、1日雪が降りそうです。

気をつけておいで下さい。

 

さて、先日の28日の日曜日に、三徳地域協議会の総会が開催されました。

松浦弘幸町長にもおいでいただき、ご挨拶をいただきました。

 

 

議案も、全てが承認されました。

 

役員が替わりましたので、三役のみ報告します。

会長  相見正二さん

副会長 津村公憲さん

副会長 松原成利さん

 

私は、副会長でありましたが、「顧問」の立場で、今後三徳地域協議会に関わっていきます。

 

 

平成29年度の事業報告・決算案も承認され、

平成30年度の事業計画・予算(案)も無事に承認されました。

 

近々の事業としては、3月4日に、町長・教育長をお招きしての、

「対話集会」が計画されています。

多くの皆さんにご参加いただきたいと思います。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿