清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

臨時議会が26日に開催されます。

2010年04月10日 06時32分50秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山に是非お参りください。




昨日、叡山講福聚教会西日本協議会役員会が

京都タワーホテルで開催されました。



今年の事業が、承認されました。


西日本協議会の最大の事業である

西日本指導者研修会は、秋に開催予定です。



会員の数が減少しているため、会員拡大に

力を入れなくてはなりません。






話は変わり

8日に、議会運営委員会が開会されました。


4月の臨時議会は26日(月)に開催される事が決りました。



午後から、各小学校と中学校を訪問し

改修工事などの現場を視察する事といたしました。



障害者用のトイレと教室の照明の視察です。




日本ボクシングコミッションは7日、

東京都内で倫理委員会を開き、先月27日の世界ボクシング評議会(WBC)

フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅の父史郎氏が試合後、

試合役員らに暴言を吐くなど抗議した問題を協議し、

史郎氏に一番厳しいライセンスの取り消し処分を科す方針を固めました。





13日に正式決定するようです。


なぜ、こうなってしまうのでしょうか?

試合後、亀田選手は、皆さんに頭を下げていました。

ものすごく、変わったんだなぁと思っていたところです。





では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿