軽井沢の別荘地の中のパン教室(天然酵母)、「アンシェネ」 (軽井沢の森の中でパンを作って見ませんか?)

教室の案内、イベントの案内

教室で作るパン、お料理、教室の様子の紹介のブログ

おいしいパンの紹介(食べ歩き)

大人の時間

2018-04-17 10:47:56 | 日記
ワイン会で仲良くなった方の自宅に招待していただきました。

高層マンション27階からの景色です。
ちょっと怖いくらいの高さ❗
見張らしはすばらしい。





先ずはスパークリングで乾杯🍷
イタリアから手持ちで持ち帰ったというグラス!
ステキです。テンション上がります❤



そして、日が沈んで夜景。
ステキ、大人の時間です。


 
パクチーのサラダ
ボタン海老(子ども)のお刺身
ニンジンと新生姜のラペ
BLTサンドウィッチ
フガス

ワインは山形の白
ネーミングが面白い。そして美味しい❤

築地から仕入れくれたらボタン海老のお刺身がgoodでした。




そしてこれも築地から仕入れくれたら桜鯛
アクアパッアを作って下さいました。
新鮮で美味しい❤
幸せです。



オリジナルのプロジュースのチョコ味噌マカロン
甘、しょっぱくてこれも美味しい❤
これ、赤ワインに合いました☺



ナパのワイン
まろやかで、誰もが美味しい❤と思うワインでした。



最後に、4?のスカイラウンジからの夜景
うっとりです。

日常を忘れて、楽しい、幸せな時間ありがとうございました🙇

楽しかった❤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿