戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

明日から東京出張

2006年09月20日 | 仕事
(写真は茅場町居酒屋伊勢丸、今度行こうかな・・・)

8月の新宿ナックでの内村塾、長野エルハウス見学、清澄白河での鬼定セミナーの四泊五日の出張から早くも一ヶ月が経とうとしてるが、明日からまた一泊二日で東京出張

今回は弊社社員含めて4人での出張となる。

今回は鬼定さんの試験があるので憂鬱です

週末はCER事業部http://www.nisiz.co.jp/taiyo.htmlの「オール電化&太陽光発電」と住宅事業部http://www.hchome.jp/の「資金計画セミナー」の共同イベントが開催されるので出張明けから週末に掛けて多忙になります

宅建の試験まで今日を含めて、あと25日・・・予想問題を解いてみたがなかなか思ったような点数が出なくて焦ってきたぞーーーっ


この問題は比較的容易な問題で一安心です。

が、しかし!!!

この予想問題、特に二回目は難しかったーーー、こんなのでたらアウトです

気分が落ち込むなーーー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅建 (ノリピー)
2006-09-20 20:09:11
最後の追い込み、頑張ってください
返信する

コメントを投稿