戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

長崎琴海ロータリーとの合同例会

2006年03月16日 | ニュース
昨夜は長崎琴海ロータリーとの合同例会だった。皆さんお疲れ様でした。

懇親会では「三味線」や「鯱太鼓」のアトラクションなどもあり大いに盛り上がった。

北東ロータリーの西さんや野村さんからは『君のお父さんはロータリアンの中でも数少ない「侍」だったよ』とお褒めの言葉を頂いた。北東ロータリーに入会して有り難いのは私が知らない父の生き様を色んな方々から教えて貰えることだ。http://www.nisiz.co.jp/kanshahouon.html
「侍」・・・いさぎよいと言うことかな・・・、確かに父は「死」に対して達観していた。子供の頃は何て頑固で妥協を一切許さない厳しい親父なんだって思っていたが今は「感謝」以外の言葉が浮かばない。

アトラクションの話に戻るがこの夏には私も皆の前で身体を披露しなければならない・・・。大丈夫かなーーー
http://blog.goo.ne.jp/shigetsuka/e/105b269f1cc862e6d089453735d2bbe0
http://blog.goo.ne.jp/shigetsuka/e/33b7eac9da48aa4ba433c9eeae255a10

最新の画像もっと見る

コメントを投稿