戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

人間力開発委員会の同窓会

2005年07月17日 | 飲み会・懇親会
今日は昨年の長崎青年会議所の人間力開発委員会の同窓会を私の自宅で行った。

屋上にタープテントを張ってBBQをした。

皆がお肉や野菜やビールを持って来てくれた。

真昼間からの屋上BBQは暑くて大変だったが、日が落ちてからはなかなか涼しく、気持ちよかった。

今日はダッチオーブンのシーズニングを行い、ポトフを作ってみた。

皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Aの)
2005-07-20 19:27:32
本当に楽しかったです。お邪魔しました。

それにしても、入江さんのこだわりにはビックリでした。何事にも妥協しないスタンス最高です。妥協、諦めだらけの僕ですが、今後もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿