戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

筋トレ

2007年07月19日 | 健康
先日のPET検査で内臓脂肪が少し気になるというコメントを貰ってから、ぼちぼち、筋トレしている。

昨日は胸と上腕三頭筋。

胸はベンチプレス、ダンベルプレス、ペックデックフライなど。

上腕三頭筋はトライセップスエクステンションライイング、ナローグリップベンチプレス、プレスダウン、ケーブルトライセップスなど。

それから腹筋。

一時間で終了。

継続は力なり。そして、目標は高く。

マルヤジムのトレーナーの太田君を見て最近つくづくこの言葉を思う。

彼の目標は素晴らしく高い。ミスタージャパン。最初は笑ってた人もいたらしいが、もしかしたら、いつかは行けるかもと思ってしまう。

だから彼の身体は日々前進している。

それに比べて・・・。モチベーションが低いわたくし。血管切れそうになるくらいの重量をトライしなくなった。

ぼちぼち、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿