戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

台風被害

2006年09月18日 | ニュース
台風、なめてました。
久々の台風被害。
自然は怖いですね。

自宅の庭の門です

自宅の物干場です。

自宅の住所表示板がめくれてます。


隣の家です。屋根が飛んでます。

早朝から復旧作業で大変です。
まだ停電なのが辛い。

昨夜から今現在も上銭座地区は電気のない生活(会社からパソコンたたいてます・・・、電気がないと全てが止まってしまいます。ガスコンロだって点火は電気、ガスの湯沸かし器だって点火は電気、電気が使えるのが当然と思う現代において、良い経験をさせて頂いてます。水があるだけましですが、不便ですよーーー。
ろうそくやラジオや懐中電灯や乾電池や食料・・・いざというときに用意すべきです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (劇場)
2006-09-18 22:13:02
こんばんは。



被害が大きかったですね。

(それにしても、銭座町という懐かしい響き!)



電気が無いと何もできないという現実を

つくづく思い知りました。。。
返信する
台風被害 (CRAZY COCK)
2006-09-18 23:28:09
私の船も壊れました。台風と女はなめたら怖い。  宅建もうすぐですね。頑張って下さい。終わったら飲み会しましょう。 
返信する
お船が壊れたんですか!? (トロ(鮪))
2006-09-19 00:51:55
なめたらあーかーんー



自然は恐いですね…
返信する
台風 (戦う代表取締役)
2006-09-19 09:18:43
劇場さんへ

今朝7時半過ぎやっと電気が来ましたよ

琴海はどうなの?

銭座、たまには遊びにこんね



CRAZY COCKさんへ

女はなめたら喜ぶのでは・・・朝から下ネタフォーーー

試験終わったら、宜しく御願いします



トロ(鮪)さんへ

自然は怖いです無事でしたか?
返信する

コメントを投稿