戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下剤がなー (生田)
2006-06-20 19:32:50
異常が無くて本当に良かったですね。

自分も来年は、腸の検査に挑んでみようかなと思っていますが、下剤を飲むのが大変みたいですね
返信する
「無事が一番」ですよね (D寺住職)
2006-06-21 06:41:55
 先週末は大変お世話になりました。

 2年程前になりますが、私もつらい思いをしました。下剤さえ無ければ・・・・。

 再会を楽しみにいたしております。 
返信する
無事でよかったです (トロ)
2006-06-22 06:17:16
あまり無理をしないよう気を付けてください。

分かっているとは思いますが、腹八分目、お酒もほどほど、適度な運動…が健康でいる為の秘訣ですよ。

暴\飲暴\食はやめましょう(笑)

あ、あとは笑うことが大切だ~~わっはっは~
返信する
腸の内視鏡 (戦う代表取締役)
2006-06-23 11:31:06
生田さんへ

下剤は慣れましたよ。冬飲むより夏飲む方がましだと思います。是非とも受けて下さい。

D寺住職さんへ

こちらこそ有り難うございました。横井庄一さんの話、参考になりました。グアム島で30年間独りで生活するのと比べたら他の事って他愛もない事ですよね。

病気で余命宣告された父達と比べると今の苦労なんてどーでもなりますよね。

昨日は東京で再び築地に行きましたが井上の中華そば食べられなかったのが残念です。味源も試してみたいと思います。

トロさんへ

暴飲暴食やめます。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿