戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (はぶじin北海道)
2009-06-11 20:15:49
いいかたちしてるね
オーガニックでそだてたんだろうね。
野菜は、愛情や手間暇に反応してくれますね。こちらの菜園は土地は借りましたがまだ、種蒔いていません、
今晩はあめで、 ただいま、 ストーブ生活
ざるそばや、ざるうどんにあうよね。こんどは、どんな野菜ができるか楽しみですな
かあみさんが、 ブログ始めました。見てやってください。  ブログ人 昆布は見た  で検索下さい。http://yorokonbu.blogzine.jp/blog/2009/06/post_d6d8.html#comment-21639152
返信する
屋上に植わってましたか? (家庭菜園お助けマン)
2009-06-14 18:45:33
アスパラガスの芽は出てきましたか?

出てきてるなら、少々肥料をまいて下さい。

やり過ぎはまずいと思いますのでご注意を!
返信する
アスパラガス (戦う代表取締役)
2009-06-16 09:47:01
アスパラガスは残念ながら枯れてしまいました。

アスパラはお助けマンさんの栽培されたものにはかないませんよ。
返信する

コメントを投稿