戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

太陽光発電システムの展示会

2005年05月15日 | 太陽光発電
昨日と今日は長崎市で初めて展示会をしました。
場所はポートウエストみなと坂という神の島の手前の住宅地の中の「ふねの公園」でフリーマーケットブースの一員として参加しました。
お陰様でで天気に恵まれて太陽光噴水やエココプター(いずれも太陽の光で作られた電気で噴水が出たりプロペラが回ったり)は全開でした。
太陽光発電とオール電化西津建設と皆さんに認識されるようになりたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですね。 (バラシーズ哲)
2005-05-15 21:41:29
 先週末はお疲れ様でした。にもかかわらず、東西南北いたるところに飛び回っていらっしゃいますね。お体だけはお大事に。

 先週の木曜日我が家の給湯システムが故障してしまいました。汗を流さないと寝れない私は急遽実家へ。「こんなときに、太陽光発電、オール電化であったら、、、。」とつい思いました。「私は、西津建設の太陽光発電を応援!!しています、、、、。」エヘェ。
返信する
土曜日! (kenban)
2005-05-16 08:13:12
H商会O社長と理事長3人で福江で初めて飲みました。理事長も釣りバカで、3人釣りの話にはずんで・・・・今度3人五島で勝負することになりました。いてこましたる!
返信する
昼から福江本部出張です。 (戦う代表取締役)
2005-05-16 11:51:34
バラシーズ哲さんへ



応援有り難う!!!そろそろ応援だけじゃなくて太陽光とオール電化したらーーー。

太陽光の補助金も今年までだし、エコキュートも抽選だけど8万円ほど補助金あるし、オール電化にすると九州電力さんとの電気料金もメリットあるし・・・昨夜は上銭座の自宅の見積もりをしてみましたよ。

太陽の光ぐらい「タダ」で享受したいですよね。



kenbanさんへ



釣りの勝負頑張って下さい。今朝早速H商会O社長から電話がありましたよ。





返信する
お願い! (kenban)
2005-05-16 12:17:54
五島に行ったら、釣りば覚えてきてくれれよ!
返信する

コメントを投稿