きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

きいちご

2009-05-01 01:24:24 | ひとりごと
先日から 気になっていました
あちらこちらで 咲いています

不具合のADSL
サポートセンターに問い合わせても
貸与の機器は 正常だと!
どうすれば良いの?

設定を 再確認してみようかな?

今日も 携帯電話から
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだまき | トップ | 我が家のシラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野草・・・? (tanimoto)
2009-05-01 01:29:38
・・・ですよね。
こんなに、可愛いお花だったのですね。
返信する
tanimoto 様 (shigeko)
2009-05-07 17:12:43
お返事が 遅くなりました。
先日 携帯電話から投稿の「きいちご」
名前を しっかり確認しないままでしたが?
花は 大きいし 木も何か 違うような?

季節の花 300 で調べたら
「 浪花茨 (なにわいばら)」
バラ科 バラ属 でした。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事