きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

ミシン針

2017-12-03 18:17:40 | ソーイング

夫の「古いネックウォーマー」が 伸びてしまった
普段に使いたいから と言うので
10cm位カットして幅を狭くした



同じ素材の色違い 2本仕上げました

前側は、
シャツの中に入れるように三角に伸びていましたが
切って 平らに
黒は 何事もなく 作業終了

しかし
茶色に入って 2本針の4本ロックで縫っていて
左側のミシン針が 曲がったり、折れたりと散々です



仕方ないので 1本針で作業

「修理に出さないといけないのかな~」と?
でも
試し縫いの 普通のニット布は 大丈夫なのです



もう少し 様子を見ましょうか?



ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食ですー 3日 | トップ | 朝食ですー 4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事