Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

お雛様

2017年02月23日 | 趣味
 お雛様を飾りました。我が家のお雛様の中で、「好光」の内裏雛は一番古いお雛様です。その他に
自分で作った「木目込み人形」と「陶器製のお雛様」、友達から頂いた「ちりめん」製のお雛様
「折り紙」のお雛様。この時期、我が家もお雛様で賑やかになります。お雛様はそれぞれ居場所が
決まっています。落ち着き場所があると言うのは良いものですね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバック | トップ | ミゼラブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o (fuyou)
2017-02-24 11:09:38
Kさん
どのお雛さまも素敵です
みんな居場所が決まっているのですね
そしてそれを行儀よく守って
みんな宝ものですね
返信する
fuyouさん (Kさん)
2017-02-24 23:00:50
コメント有難うございます。
自作の物を含め長年付き合っていると
本当に「宝もの」です。
年に一度、お雛様が揃うのは気持ちが良いです。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事