Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

散髪

2018年06月25日 | 日記・エッセイ・コラム
 久しぶりに孫(次女の)が来ました。こっちにお気に入りの床屋さんが
あるからです。髪がのびてくると散髪にきます。2才頃からお世話になっ
ている床屋さんです。床屋さんはやっぱり慣れたところが良いですからね。
散髪しスッキリした孫、強い日差しの中、庭で遊び帰ってゆきました。




 ブルーベリーが実りました。少し早いような気がします。熟したのは畑の
ブルーベリー、庭の木はまだ青いままです。そんなに離れていないのに
何に違いがあるのか、はっきりわかりません。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽん丸 | トップ | インゲン豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスボーイ (fuyou)
2018-06-26 15:22:24
kiku さま
おまごさん ナイスボーイですね
頭髪早く伸びて欲しいですね

わあ凄い
ブルーベリーがあんなにもたくさんに
ジャムが出来るのかも
夏用 (kiku)
2018-06-27 07:00:12
fuyouさま、有難うございます。
孫は「夏用」頭になりご機嫌でした。
ムシムシした日が続いていますので、スッキリしたのでしょう。

ブルーベリー、これから収穫が本番です。
今年は期待できそうです。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事