R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

旦那様手料理・おうちお好み焼き

2017-10-12 | 旦那様手料理
SnapDish レシピ料理ひらめく
水曜日は、お稽古の日なので帰りが遅くなるから

朝のうちに肉じゃがは作っといたんだけどね~

火曜日がお好み焼きの日?
だったらしくお好み焼きが食べたいと…
広島風は、家で作るの難しいので
関西風に。

お稽古終わって帰ってきたら作ってくれました\(^o^)/ via SnapDish レシピ料理ひらめく




私が作っといた肉じゃが。
朝のうちに作ったから味が染み込んでて美味しかったよ(*^^*)

しかし
習い事の方は、なかなか上達しないわー
半年過ぎたのに。
まあ仕方ない、50の手習いと言うことでボチボチ頑張ります。
長年の夢だったしね。


最新の画像もっと見る