R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

8/14の夕飯

2020-08-16 | 今日の献立


8/14の夕飯

サンマが食べたくて〜
まだ今年のは出てないけどね
西友でまぁまぁ安かったから買っといたの。

でも旦那ちゃんが具合悪かったから
ちょっと日をおいちゃって

チルドルームに置いておいたから、
大丈夫だったけどね。
そんなわけで塩焼きに。
ちょっと焼きすぎたかな😅

他に
茄子の焼きびたし
ブロッコリー
冷やしトマトと

ヘルシーっぽい夕飯でした。
旦那様はご飯食べてました。
私は🍺

そして
夜中に




卵・納豆かけご飯。
ご飯は少なめ🤭

金曜日はカープのルーキー
森下くんが素晴らしいピッチング!
もう〜カッコイイし
可愛いし
素晴らしい。

先発全員から奪三振とは!
これからが楽しみです🎶




PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿