R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

会社帰りに

2020-08-13 | その他



今日は旦那様はお休みのため
お弁当もお休み。

私のお昼は春雨スープ、写真もなし。

夕方のゲリラ豪雨はびっくりだったね!
会社の窓から外を見てたらすごい雨

一瞬光った!と思ったら
分析機器のパソコンが落ちてたわ😱😱

傘も持ってなくてどうしようかと思ってたけど、ちょうど帰る頃には上がって。
そして帰り道、電柱と木との間に
虹が見えました。

広いとこならね〜もっときれいに観えるんだろうけど
せまそうな隙間に。
でもちょっと癒やされるね🌈


夜ご飯は湯豆腐(暑いのに)

不足気味の野菜をたっぷり
白菜は今、高いからね〜キャベツを入れました。

ヘルシーだろ〜
ガッツリしたものも食べたい気もするけど


🍺も控えめに
もう寝落ちしてたわ

だいぶ夏バテしてるなぁ😅😅



PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿