R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

12/24メリークリスマス♪サンタとトナカイでメリクリ弁当

2015-12-24 | お弁当


旦那様のお弁当に頑張って可愛くしてみました(笑)

めんつゆを混ぜたご飯でサンタとトナカイの顔を作り、
人参、海苔、ウインナー、パプリカでパーツをのせて、

白いごはんでお髭と帽子のポンポンを作りました。

ハムとスライスチーズを重ねてくるくる巻いて、
ブッシュドノエル風にしたつもりが…

いまいちですねぇ(^_^;)
卵焼きに水菜でリボンかけて、プレゼント風にしようと思ったけど
うまくできず。
ブロッコリーにはマヨネーズ付けすぎたからツリーに見えるかどうか(笑)

チキンは、
昨日お留守番だった旦那様にお土産で買ったモスチキン。
余ったので入れちゃいました。
モスチキン、あまり買わなかったけど
ケンタッキーとはまた違ってサクサクしてて美味しいね♪

他にかぼちゃマッシュ、塩鮭など。

私もお弁当作ったのに(残り物を詰めるww)
忘れてきた!!!

(´д`|||)

なのでお昼はこれ。


色はクリスマスっぽいでしょ??

( ;∀;)

カップラーメンも久しぶりだし、たまにはいいよね。

今一つ体調不良な二人ですが、

今日は平井堅の横浜アリーナライブでクリスマスデートです((o(^∇^)o))

仕事頑張ろー。

皆様も素敵なクリスマスを!


クリックお願いします↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿