R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

足立区環七周辺、田中そば。

2009-09-03 | ラーメン
平井堅お目当ての、JWAVE LIVE行く前に腹ごしらえ♪

8/16訪問、
有名な博多豚骨ラーメンの田中商店別ブランド、喜多方ラーメンのお店。
田中商店は夜のみ営業だけどこちらは昼のみ。

中華そばを注文。


小さめの器ぎりぎりのスープに、平打ちやや太目の麺。
見た目かなりアッサリだけれど、スープ飲んでみると味わい深く、やや塩っぱめ。
かなりいい感じのスープで、麺にもよく絡みます。

肉とのバランスもよくて美味!

駐車場もあって便利だし、
昼ならこちら・夜に来たら田中商店、

行き分けできてイイかも!

やや量が少ないのがね~
ちょっとだけマイナス(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環状七号線激戦区 (qbou)
2009-09-04 07:56:10
環七ラーメンって聞くだけで美味そうな感じ。喜多方ラーメン、そうそう、ちぢれでややしょっぱい。
西武新宿線都立家政の麺や七彩の喜多方ラーメン、まろやかで美味いよ。実家に帰るたび食べてます。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/2713/shitisai.htm
返信する
qbouさん (玲子)
2009-09-08 10:12:54
コメントありがとうございます!
環七沿いは美味しいラーメン屋さん多いですよね、
激戦区です。
私的にはやっぱり、駐車場があるって言うのがポイント高いです。
ラーメン安くて量が多くても、駐車場代取られるとねー。

田中商店&田中そば、両方とも美味しいしいい感じです。
都立家政の駅のほうは行った事がないけれど・・・
近くを通る機会でもあったら行って見たいですね!
返信する

コメントを投稿