R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

水戸市、坊主→ひでまるツアー

2009-09-03 | ラーメン
8月に行ったラーメン屋さんさかのぼります。

8月5日。
ラーメンサークル仲間男子2人が私にどうしても激辛つけ麺を食べさせたいみたいで(笑)

辛い麺しかない水戸駅北口の“坊主”へ。

食べられないかも…ちょっと不安になり並盛りに。
特製つけ麺注文。

ふつうのつけ麺にしたクマちゃんと、ラーメン頼んだごろちゃんを横目に恐る恐る一口。

んまいo(^o^)o


て訳であっという間に?ほぼ汗もかかずに間食(≧ω≦)b
ついでにポットのスープ割りを足して、
つけ汁も完汁いたしました。


いやマジで辛いんだけど、美味しかった♪


並だったから、まだお腹に余裕が(笑)

で2軒目へ。
極太麺の“ひでまる”

火山ラーメン。

これまた辛いんだけどね、1軒目完食した私には余裕な辛さ。
レモンがスープにアクセント加えていい感じ。
麺はかなり太くて縮れ系。
食べごたえあり。


ちょっぴりスープ残してしまいましたが、具と麺はもちろん完食でございます。

あ~満足( ´艸`)
クマちゃんごろちゃん、案内&お付き合いありがとね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿