R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

キムチ鍋と奈保子ちゃん

2021-09-13 | 今日の献立
今日は旦那様 お休みのため、お弁当なし


昨日の夕版です。
キムチ鍋






いつもはスープも作るけど
たまたま西友で見た西友ブランドのキムチ鍋のパッケージが新しくなっていて
試したくなったのでそれを購入



魚貝類の、だしが効いてて美味しかったけど
ちょっと塩味が濃い目
水で薄めました🤣


白菜キムチを足して。
他にきのこ、人参大根、ニラ、ネギ、豆腐に豚肉たっぷり お腹いっぱいになりましたー。




昨日は旦那様
ワクチン2回目。(ようやくだよー)
それで午前中出かけるというので
ついでにワタシも便乗、
いえ流石に子供じゃあるまいし
会場にはついていきませんよ🤣

神保町のタクトでね、
フリーペーパーを配布してると
その中にちょっと秀樹のことが書いてあるらしいと
Twitterより情報をゲット。

なので貰いに行こうかななんてね。


旦那様は先に電車を降りて
私は水道橋まで乗って、そこから歩きました〜

タクトまで行く間に行列店が。
見たらラーメン屋さんだったわ😆🎶
行きたい気持ちをこらえ(笑)
タクトへ。

あら秀樹ファンの方いらっしゃるわ
さすがー。


声をかけていただきまして
彼女は秀樹のLPを買ったという。
私は秀樹ももちろん見たけど
持ってるものばかりだったので、

ほかを物色
おおー欲しかったアルバムがあるじゃない

というわけで


ゲット
帰宅して聴く



カワイイ♥
素晴らしい
声がいい
歌がいい

嬉し🎶




あ、もちろんフリーペーパーも貰ってきました🥰

今日は
夕飯何にするかなから

旦那様
食べられるかしら。

野菜スープ的なものにしようかな。


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿