R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

9/9 豚こまの酢豚とかぼちゃのそぼろ煮なお弁当

2021-09-09 | お弁当
今日の旦那様お弁当




豚こまの簡単酢豚
かぼちゃの鶏そぼろ煮
魚肉ソーセージとしめじのソテー
カニカマ入り卵焼き
チーズちくわ
ブロッコリー




雨ですねぇ〜☔
眠くなりますね
お昼はいつも眠くて
夜は眠れない


こんな日々を過ごしてます😅

Twitterの見過ぎか、 目をつぶると文章が脳裏でクルクル、
スクロールするんだよね🤣🤣


かぼちゃは楽天レシピでレシピ調べて作りましたー。


レンチンしてから肉と煮るので時間が短縮できて、
簡単でした!

豚コマの酢豚も
揚げずに作るからお弁当にはピッタリ。
楽天レシピありがたい🥰🥰

私も昔上げてきたけど
最近はすっかりご無沙汰😅😅

↓これが最近ではヒット作かな😅



前はレシピブログに登録してて
マメにレシピ書いてたのにね〜
🤣


もしこのブログが楽しかったら
下のバナーをポチッとクリックしてくださいね〜♥

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿