R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

秀樹の誕生日は❤️秀樹感激カレーでしょ\(^o^)/

2018-04-16 | 今日の献立
先週金曜日は、秀樹の誕生日でした(≧∇≦)

毎年恒例
カレーで秀樹誕生日お祝い❤️
もちろん
ハウスバーモントカレーだよ~






といいたいのだけど
辛口好きな我が家では
バーモントは使えない

バリ辛で(笑)


ルーの色が違う!
マジ辛~でも、旨し🎵
また使おう(≧∇≦)


秀樹カンレキのこのカレー
まだ、中身入ったまま。
賞味期限2016なんだけど😆

さすがにもう食べられないよね
タンスに入れてるし(笑)


飾ったピンクの花は、
広島の名物で花ソーセージです。
旦那様が銀座の広島アンテナショップTAUで買ってきてくれました。
生でも焼いても美味しい🌸

次の日が秀樹の出るイベントだったからね。
多めに作っときましたよ~

この日は他に
シーザーサラダと
厚揚げでした。

秀樹とても元気でした(*´∀`)♪
詳しくは
他のブログに近々アップ予定~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿