R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

久しぶりの麺屋こうじで角ふじ麺

2017-01-07 | ラーメン
SnapDish レシピ料理ひらめく
久しぶりに柏に~

色々保険の話を聞いてきました。
なんとなく入っていたけど、状況も変わったし
真剣に考えなくちゃと思った。



高さはこんなふう。

元々はラーメン仲間なので
柏でガッツリいただいてきました!
旨かった~(*´∀`)

麺屋こうじの、角ふじ麺ニンニク少なめ。

麺は、角ふじの電話線のような麺。
って言っても、今時、電話線が存在しないか??
昔の電話の、受話器と本体を繋ぐクルクルした線ね。

モヤシはチョイしゃきしゃき、
ニンニクは少なめだけど効く~
友人はニンニク多めにして、
キツすぎたみたいっす(^^;
ちょっとスープもらったけど、辛すぎ!!
こりゃヤバいー。

慣れない人は、ニンニクはほんの少し或いは少なめがおすすめかな。

細麺の、キレイなラーメンもいいけど
やっぱりこういうガッツリなワシワシした麺の豪快なのが好きだなー!

しかし久しぶりに行ったけど、相変わらず人気店なんだな。
入ったときはちょうど座れたけど後から後から入ってきて満席に。
出たときには外待ちが数名。

待ちなしで食べられてラッキー!

今年のラーメン食べ始め。
美味しくてよかった!!


今年もラーメン道突き進みますー!←控えめにねww


@麺屋こうじ via SnapDish レシピ料理ひらめく






最新の画像もっと見る

コメントを投稿