R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

土曜日のお昼は山盛りそば

2020-09-08 | 今日の献立
金曜日に飲み過ぎた私達…

旦那様は早起きして
トースト焼いてコーヒー飲んでましたが

私は起きれず
グータラ寝ておりました🤭

お昼過ぎかなー
流石にお腹が空いて

やっぱり麺類かなと
そうめん、うどん、ラーメン、パスタ
色々考えて

そういえばへぎ蕎麦もまだ残ってたなと
めっちゃ茹でた🤣

イカと茄子ととうもろこしで天ぷら作って。








あれ!

ビールもあったわ

そして野球見てたんだけどねぇ。

カープが一方的に負けました😭😭😭
10対1。

そばは、
そのときはツルッツルと食べちゃったけど

後でお腹で膨れて
けっこう苦しかった。

そして学習しない私達
夜もガンガン飲みまくり酔っ払い
ギター弾いて歌ったりと

楽しくステイホームでした〜。


gooブログ PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿