トモ子さんblog

ひとり言やお役に立てるかもしれない情報など

これ知ってますか?

2009-09-04 13:53:17 | ごちそうさまでした

200908302133000_2ご存知な方もあると思いますが

ロールケーキではありません。

「あげ巻き」です。

油揚げでかまぼこを巻いて

海苔巻きのようになってます。

たぶんこのように切って

食べるんだと思います。

すごくおいしいです。

これは「じゃこ天」とともに

愛媛のお土産でいただきました。

今まで知らなかったのが悔しいです。

みなさんもぜひ、なんとか入手して食べてみて。

切って食べるだけでご馳走です。

ちょうどいただいた埼玉の200909041439000_2

地ビール「COEDO」と

いっしょにいただきました。

こちらもとてもおいしく

ちょっと懐かしい感じの苦味。

おいしいの2乗

今日は大ご馳走になりました。

本当にご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿