セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

秋の日・ワインラック

2018-11-05 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

お外で遊ぶのがとても上手になったクララです。
初めの頃は、出たきり雀^^;
なかなか帰って来ないので、心配になることも多かったけれど、
今は夢中で遊んでいても、
「クララ、おうちに帰るよ~」と言うと、
一緒にというか、途中で追い越され、
クララが先に家に入ります^^

 



これまでワインの保管は、送られてきたお箱のままでしたが、

この度、

ワインラックが届きました^^ 20本用。
シンプルで丈夫そうでお安いのを注文したら、組み立て式でした~^^;
完成したので、ワインを並べてみると、クララが見に来ました(笑)
これまで使っていたワインラックもあるのですが、デザイン重視で、
ワインが滑ってずれたり、瓶によってはサイズ的に収まらなかったり…
その点コチラは使い勝手が良く、満足のお品でした^^

 

 眩しいニャ・・・と思いながらもモデルをするセレナ。

(=^v^=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫柄のTシャツをオーダー | トップ | 獣医さんで猫自慢(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cait Sith)
2018-11-05 11:34:23
またコルクが着々と溜まっていきますね(笑)

呼んだら家に帰ってきたりとちゃんと生活のリズムが出来て成長してるんですね。
クララえらい!
目がしょぼぼんなセレナ…(笑)
後ろの紅葉にとても映えますね。
返信する
Unknown (チコ)
2018-11-05 13:58:24
クララちゃんが成長していくの嬉しいですね\(^-^)/
1枚目の おすまし顔がキュート☆

セレナちゃんと紅葉もお似合い☆
返信する
>Cait Sithさん♪ (abi)
2018-11-05 16:46:18
こんにちは(=^・^=)
今年は少し体調崩し、ワインの量が減ったけれど、でも毎日呑んでるので(笑)コルクは溜まりますネ(*≧艸≦)
クリスマスリースの材料は揃っているけれど、なかなかね^^;
クララ、とてもお利口ちゃんになってきました♪一安心です。でも今日はちょっと病院でした^^;

Cait Sithさんのハロウィンファッション、待ってました☆
〆の、帯締のロックベルトが最高に全体の雰囲気をまとめて、とってもカッコイイです♪
髪はシックに、ってところがまたにくいです!(*≧艸≦)
計算されつくした和装が、拝見していてもとても楽しいです(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-11-05 16:49:47
こんにちは(=^・^=)
クララもちゃんと、色々と順番に覚えて行くのですネ^^
とにかく、セレナの真似ばかりしているので、
3時と5時の音楽でも、ちゃんと帰って来るようになりました。
突然皮膚病になっちゃって、今日は病院行って来たのよ~
ちょっと可哀想な日でしたが、帰ってからははしゃいでお外で遊びました(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2018-11-05 20:09:24
abiさん、こんばんは。

クララちゃん
呼べば戻ってくるなんて
お利口ちゃんになりましたね。
安心して
お外に出せますね。

あはは~
セレナちゃんの眩しいお顔も
可愛いです。
何度も見ては
笑っちゃいました!
もうこんなに紅葉してるんですね。

↓ 素敵なTシャツですね~
   色合いもいいですね~
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2018-11-05 21:44:58
こんばんは(=^・^=)
初めは呼ばれたら、逆に隠れるくらいでした^^;
おやつで釣って捕まえて、家に連れ帰っていたので、
それがイヤだったのでしょうね。
自然に任せたら、ちゃんと自分から帰って来るようになりました^^
セレナは眩しいだけなのだと思うのですが…
梅干し食べてるみたいなお顔になってますニャ(=゚m゚=)
Tシャツもありがとうございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事