セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

花びらの絨毯

2016-04-20 | 愛知県

 ふんわり、ふかふか。

桜の絨毯。

 

 23日まで留守ですが  『 日本の花猫祭り 』 開催中~♪

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びら | トップ | 2匹のクロちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-04-20 08:23:47
おはようございます。
花びらの絨毯ですね。
ちょこっと座って可愛い。
この子ジジの前に飼っていた「たま」に似ていてまた、記憶が懐かしくよみがえってきます^ - ^。
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-20 09:59:40
花びらの絨毯!
桜って散り始めると
あっという間ですね。
ネコちゃん、お花見を満喫しましたか?
私はこの春
慌しすぎて
落ち着いてお花見ができませんでした。

abiさんはいまごろ
田代島のネコちゃんたちと
楽しく過ごしていらっしゃるかしら?
返信する
Unknown (しろちゃん)
2016-04-21 08:43:08
素敵な写真ですね^^
モデルさん、ちゃんと分かってますね♪
返信する

コメントを投稿

愛知県」カテゴリの最新記事