セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

クリスマスのドーナツ☆

2019-12-18 | セレナ&クララ* Serena & Clara

 「にゃにゃ♪かわいらしいドーナツにゃの。」

 

 「わたちはスノーマンさんをくださいにゃの。」

 

 「おいちぃ!にゃの。」

 

 クリスピー・クリーム・ドーナツの、
サンタ、トナカイ、スノーマン、メロンリース。
全種類頂いてしまいました(=^¬^=)
頂く時に、少なからず罪悪感を感じるカロリーの高そうなスイーツ。
ですが、この場合は違った意味で申し訳ない気が(笑)
でも、食べられるためにうまれた商品だから思い切ってパックン!とな。
甘~いドーナツとブラックコーヒー、美味しいです。

(=^v^=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスチー&おせち料理 | トップ | リトルレモンのマーマレード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうニャの (A.Yamada)
2019-12-18 18:42:48
毎日美味しそうなお菓子にゴクリ(^﹃^)
それにクララちゃんの可愛いくねくね見られて嬉しい(*´艸`*)

3番目のクララちゃんの仕草が凄く良いですね♡
スノーマンやトナカイ、サンタに「あらっ!これお菓子じゃ無いニャの?」って驚いているようにも見えて思わず笑っちゃいました。
お菓子シリーズ楽しみです♪
返信する
クララちゃん♪ (k-24)
2019-12-18 22:06:52
こんばんは☆
いつも、クララちゃんの、かわいい仕草に
目が細くなっている私です♪

このドーナッツは、一口目が、勇気がいりますね。
だって、スノーマンさん、笑ってるから~
最近、ドーナッツは、控えていましたが
とっても、食べたくなりました。

以前、ブログで紹介されていた、
たびねこのカレンダーがあったので
スウェーデンの友人に送りました。
猫を飼っているので、きっと、喜んでくれると思います(*^-^*)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-12-18 22:27:33
もしかしてこれも作られたの?!と思ったら、
クリスピードーナツでしたか(^◡^)
チョコレートは猫さんに良くないですから、
ちゃちゃっとお腹の中に収めてしまうのが正解ですね(笑)

そうそう、私が好きな猫さんの表情は、
コメントのお返事で頂いたような、
「そよぐ風を香るような鼻先、細めたおめめ」なんです~。
こういう何とも言えない表情は、もう、たまらんです💛
返信する
>A.Yamasaさん♪ (abi)
2019-12-20 01:04:36
こんばんは(=^・^=)
ふふ~、ありがとうございます♪
クララのくねくねダンスはとまりませんね(笑)
3枚目、一瞬本当に食べているのかと思ってひやっとしました(*≧艸≦)
えーと。。。
食べる。。。真似?
食べている。。。つもり?^^;
不思議なねこです^^;
でも今日はね、お菓子じゃなくても(ジャム瓶)に来ていました(=^v^=)
返信する
>k-24さん♪ (abi)
2019-12-20 10:59:06
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
お返事遅くなりスミマセン!
私もドーナツはなるべく避けていたのですが、
ハロウィンの時に、久しぶりに可愛らしいドーナツを食べちゃったら・・美味しくて^^;
以来、時々通ってしまいます(/∇≦*)
わ~♪スウェーデンの猫好きさんでしたら、
「たびねこカレンダー」」は絶対喜んで頂けるでしょうね♪
もし私だったら飛びあがっちゃいます(*≧艸≦)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2019-12-20 11:05:30
こんにちは(=^・^=)
こんな可愛らしいの、自分で作れたら楽しいでしょうけれど♪ムリムリ^^;

クララの写真のコメントに、何度か
「大好きな表情」と書いてくださった共通点から把握しました!(*≧艸≦)
猫ちゃんが自然体で、「自分の世界」を楽しんでいるような雰囲気がして私もとても好きです^^
ありがとうございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事