セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

お鼻の穴のサイズ

2016-03-25 | セレナ&クララ* Serena & Clara

ボクの肖像画を描いて下さっている、画家の shinkai さん が教えてくれました。

ボクの鼻の穴は大きい。。。つまり big らしい。。。

それって、カッコイイのかなぁ。。。?

(=゜m゜=)

 

shinkai さんのお言葉です↓

そうそう、描きながらの発見は、セレナ君は鼻が高いと思います! 
鼻の穴もそのせいか、他の猫ちゃんよりも大きいですね。
という、親ばか材料を差し上げますね、ははは。

イタリアの方ってやっぱり陽気な感じで、頂くメールもいつも楽しいのですが、
(イエ、日本人ですが、25年以上イタリアにお住まいです)
「親ばか材料」ということは、鼻の穴が大きいのは喜ばしいことなのですね?ははは♪

 

確かに・・・

頑張る時は、鼻息が、ふんっ!!と飛んで来ます。

そう言われてみると、私も、セレナの鼻の穴は目立つなあ、
と薄々感じておりましたので、妙に納得。

画家さんの目って、さすがです!

(=^v^=)

 

にしても。。。

どうやったら、そんなお顔になるの?^^;

お鼻 花は、早春に咲くバルポコジューム。

(=^v^=)

 

オマケのはなし

撮影日によると、去る15日のことでした…
デパ地下で美味しそうに見えて買ったアボカドのグラタン。
(*=ノω=)コショッ ところが思ったほどではなく…

その後、自分で作ってみました^^

(*=ノω=)コショッ コチラも思ったほどではなく…(笑

 お野菜はすべて家庭菜園です(=^v^=)

とても好きなコリアンダーもたくさん生えてます。(撮影は2月28日)

「お馬さんを見ていたら…」にメッセージをありがとうございます。
頂いた記事にお返事をしましたのでよろしくお願いいたしますネ

つっこみ有難うございます!

 つのだのりこさま
・件名
こんにちは!
・本文
あの。。
鼻が高い、というのが親ばか材料だったのでは、と、思います(笑)。

>こんにちは!
キャ~!!そう言われてみれば。。。
ソコだったかも!!(爆
てっきり鼻の穴がbigなところかと思いました(*≧艸≦)ぷぷっ!!

shinkaiさま
・件名
きゃはは!
・本文
こんにちは!
きゃはは、セレナ君の鼻の穴云々で、記事が出てきましたね!

つっこみを入れて下さったつのだ様、有難うございました!
ははは、引っ込み思案で大人しい私メには、あれっ、ちょっと違う気がするなぁと思いつつ、言い出しかねておりましたぁ。

まぁ、鼻が高い、鼻の穴が大きい、というのは元が同じですけんね、と広島弁で、ははは。
いやぁ、最後のあくびの写真、まさにまさに、でしたぁ!!
でもねセレナ君、イタリア人は皆君と一緒、同じ鼻をしているからね。
ママにもそう威張って言って上げてね。
いっぱい花園の良い空気を吸って、元気でね!

>こんにちは!
大変失礼をいたしました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
のりこさんのご指摘がなかったら、ずっと「bigな鼻の穴」に喜ぶところでしたニャ^^;
イタリア人似(?)のセレナだったとわ!!ははは。
あれ以来、私は何度もセレナの鼻の穴を見ておりました~(=^v^=)

b&m ジジのこころさま
・件名
お鼻(^^♪
・本文
こんにちは=^・^=可愛いセレナ。
とっても可愛く撮れていますね。
お鼻・・・そう言われてみると(笑)

そっと抱きかかえて抱っこしたくなります。
肖像画私も何故かとっても楽しみ=^・^=そんな方多いのでは。
セレナのファンは多いですよ。
可愛すぎて・・・=^・^=
いえいえ・・・カッコイイですよ。

>有難うございます♪
確かに、そうなんですよね~^^
なので、てっきりそちらが親ばか材料かと思いこんじゃって!(笑
肖像画も有難うございます♪
まだ未完成との事ですので、作品が出来あがりましたらまたご紹介させて頂きますネ。
嬉しいお言葉、セレナに伝えておきますニャン(=^v^=)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬さんを見ていたら… | トップ | 春色いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事