セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

お馬さんを見ていたら…

2016-03-24 | ハワイ州

お馬さんをずっと見ていたネコちゃん。

 

今度はテーブルから・・・

 

お馬さんを見ていたんだけどね・・・

 

見ていたんだけどね・・・

 

だけど・・・

 

眠いニャ!!

 

友情出演。

常滑・やきもの散歩道の、とらじ店長~!!

(=^v^=)

 

メッセージ有難うございます

チコたん
・件名
眠いよ~
・本文
一生懸命に馬を見て疲れちゃったかな…
一枚一枚の写真が一コマ一コマのお話になって猫ちゃんの仕草にキュンとなります(*゜▽゜*)

>そうなんです~!
私も眠いです・・・
ネコちゃんの仕草に、胸キュン♪ 
有難うございます・・・このネコちゃんとの出逢いも嬉しかったニャア(=^v^=)

Julietさま
・件名
春眠不覚暁
・本文
abi さん、おはようございます (*^〇^*) ハワイのネコさんも、とらちゃんも、眠くてたまらないご様子、わかります~~。
私ももう少し寝ていたいのですが、そういうわけにもゆかず・・・

>そうなんです~(笑
私も眠くて!
そのせいで、こんな記事になったわけですニャア^^
もっと、あくびちゃんを集めて載せようかと思ったのですが、写真を探すだけでも眠くなります…(=^v^=)

mcnjさま
・件名
お馬さん見ている茶ねこちゃん
・本文
昨夜遅く帰ってまいりました。
また、宜しくお願いします。

あ~~ん、春先は、眠いにゃあ。
春眠暁を覚えずじゃにゃあ。

>おかえりにゃさいませ♪
またブログを楽しみにお邪魔させて頂きますネ^^
花ちゃんも、ネムネムでしょうか?
セレナは夜から、翌日の午後まで寝ています(=^v^=)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬を見ていたネコ | トップ | お鼻の穴のサイズ »
最新の画像もっと見る

ハワイ州」カテゴリの最新記事