セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ねこちゃんのくびわ

2023-03-17 | 未分類

「ごくせん」にゃらぬ、ごくセレ?(=゚m゚=)

龍の和柄でセレナの首輪を作りました。

 

布地屋さんで目に留まり、買っちゃった。
何かと縁のある龍が好きなので
龍のモチーフの置き物なども集めていたりします。

 

「ムタさんにもくびわをつくってあげてにゃの。」

 

サイズは?~っと・・・
首まわり57㎝ですね(笑)
長い首輪が出来そうです。

 

アンティーク色の鈴をつけて、完成です♪

取り外し可能ですが、サイズ調節は不可(笑)

 

珍しくセレナが、カメラを意識していません

 

なにやらムタさんに話しかけているみたい。

「猫の恩返し」のお話を聞いているのかな?
なわけないかな^^;

そうそう、ムタさんのしっぽはカッコイイです。
クララはこのしっぽがとても好きみたいで、
通りすがり、スリ♪っとして行きます。

(=^v^=)

 

オマケ♪

トトロの桜の器で、
ピンク色じゃない桜餅を🌸

 

ねこちゃんのくびわ』では、
【お花畑ときどき猫】出品しました🌸

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅八朔のレアチーズケーキ | トップ | ミモザが咲いた&クリスマス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2023-03-17 21:21:37
セレナちゃん、カッコいいです。
色味と言い柄と言い、とてもカッコいい首輪ですね。
セレナちゃんの黒毛にとても映えて素敵です。
ムタさん57センチ(笑)
そのぽっちゃり具合にとても安心します。
仲間、仲間(笑)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2023-03-18 14:05:17
こんにちは(=^・^=)
わ、嬉しいです!ありがとうございます♪
級長セレナとしては冒険のバンダナでした(笑)
唐草模様もあったのですが、コチラにしました^^
ムタさん~!そうなんです。ぷくぷく。
なんかどこか親近感がわくと思っていましたが、
そこでしたか・・・(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事