セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

バナナケーキください

2019-09-06 | おうちカフェ・パン・スイーツ

「バナナケーキくださ~い♪」(=^¬^=)ジュル

 

「バナナケーキください。」

 

「バナナケーキくださいっ!にゃの。」

 

バナナケーキもらえなかったにゃの。

 

セレナ「遊んで帰ったらちゅーるもらえるのニャ」

クララ「バナナケーキがたべたいにゃの。」

 

クララはバナナケーキを貰えるでしょうか? 

つづく

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコあるある、あるあるっ! | トップ | セーラー服とバナナケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2019-09-06 17:47:05
こんにちは~( *´艸`)

今日はクララちゃんの七変化!  
ペロッてしたり、イカ耳で凄いにらみを効かせてますにゃ(*´∀`)♪
にぃにとお散歩♪ 涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
わたし世代の思い (デ某)
2019-09-06 21:43:41
私の世代には バナナケーキじゃなく バナナ饅頭!
ちょっと懐かしい レトロっぽい? 匂いと味です。

私の子ども時代は バナナが超!高級果物、
一本を四~五人で分けて食べました。
あの皮!さえ棄てるのが勿体ないぐらいでした。

バナナ饅頭はその代用品であり もどき!
ですから バナナもバナナ饅頭も 
猫さんには と~っても!あげられまセーヌ河!
>チコさん♪ (abi)
2019-09-07 16:21:00
こんにちは(=^・^=)
クララの七変化(笑)
なかなか表情豊かな子です^^
絵文字の怒ったネコちゃんの目とそっくりでしょ~?
今日は暑いですっ!
こちらでもクーラー使っていますよ。
でも夜になると、寒っ!です(=^v^=)
>デ某さん♪ (abi)
2019-09-07 16:31:11
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます^^
バナナ饅頭・・・ぐぐってしまいました(*≧艸≦)
たぶん、頂いたことが無いと思います…美味しそうですね。
バナナの形をしたバナナカステラは私も大好きでした♪
バナナの房が高級だったことは同じですけれど、遠足には一人一本は持って行くような感じでしたっけ^^
バナナはおやつの代金に入るとか、入らないとか、って話題も懐かしいです^^
デ某さまに頂いたコメントから、私も毎日のようにスムージーを飲んでいますので、バナナの冷凍をストックしてあります(=^v^=)

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事