焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

櫛引サッカー

2013年01月29日 | ママのおしゃべり

        

櫛引サッカーの皆様、いつも食べに来てくれてありがとうございます。

家庭教育で一番は、親の生き方を通して、子供の心を鍛えることが一番ですよね。

スポーツに燃えていると、人の心がわかり、行動もできるし、本当に心の強い人になれます。

それが一番だと思います。

勉強なんかも、心が強くなれば、いくらでも後で取り返しができます。

みなさんの笑い、いい顔ですよね。

ともに体を鍛え、ともに汗を流し、励まし合い、喜び、

よき人間のつながりを求めている人は、どんどん伸びていくでしょう。

これは自分の中に閉じこもっていては得られない。

自分だけを見つめていても伸びていけない。

私も、寒くなってソフトバレーを休んでいた、ダメだ!又やろう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る