焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

笑いって最高ね

2013年01月30日 | ママのおしゃべり

         

何を話してるんでしょう、あまり楽しそうで写真撮っちゃった。

「あら!あんなに小さかったのに、こんな立派になってー!」成長した姿を見れて、うれしかったわ。

友情を大切にする。どんな時代の変化があっても、つねに変わることがないのが、真の友情、いいですね。

何かあると、すぐに変わってしまうような友情は本物じゃないもんね。

試練にあえばあうほど、真の友情は強く、深く、結び合う。こんな友達っていいですね。

「ママ、オレの携帯さ、千山閣のブログ入ってるよ!毎日見てるよ!」と、言ってくれました。

若い人たちからも言われるなんて、なんとうれしいんでしょう。

若いあなたたちと逢えるから、わたしは68才になってもお店に出るの。

加齢とともに消えていこうとする情熱、若き日の、あの燃えるような情熱がどこに行っちゃうの?

ありがとう、みなさん!毎日が楽しいの。

色々な人と逢って、笑って話せるのがなんて幸せなんでしょう。


最新の画像もっと見る