焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

まったり女子会

2012年07月22日 | ママのおしゃべり

                

7月20日(金)茅原の自宅で、フェイスブックのお友達を読んで「大井んちでまったり女子会」を開きました。

大人が19人、子供が12人。31人集まって、まったりできました。

大人一人、500円会費で、そのかわり一品持ってくること。そしたら色々な料理を食べることができて、サイコウでした。

子供たちは、花火をしたり、トランプや福笑いなど、楽しく遊んでいました。

大きい子は小さい子の面倒を見ながら、上下関係もでき心配ないものでした。

女性群も大笑いして、6時半ごろから11時ごろまで、まったりできるって、幸せです。

親子で交流するって、素晴らしいことだと思います。

すばらしい人間関係が作られていくし、出会いと縁を大切にしていきたいと思います。

縁が道を開く!

 アンコールを言われました。こういうことで良かったら、いつでも大井家を使ってください。

 

            


最新の画像もっと見る