焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

雨降りもすきでーす

2009年07月09日 | ママのおしゃべり
今日はしばらくぶりで予定がないから、早く起きて庭の選定をするつもりでした。
少々の雨でもやろうと
でも雨はひどくなるばかり
 着ていたかっぱをぬいで、絵をかくことにしました。
店の食事券を描いたり、今日のは「浮世絵」の絵にしました。
店のP0Pを描いたり、私のすきな「あじさい」の絵にしました。

雨の日でも満足なひでした
今日も4時からお店がんばりまーす。
よろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る