焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

市民総体

2011年08月26日 | ママのおしゃべり

                  

8月21日(日)の市民総体で、バスケでは第一学区が優勝しました。

去年も優勝して千山閣をつかってもらい、本当にありがとうございます。

どうしてそんなに強いの?それはリーダーがいるからだと思います。

リーダーに「私心」があれば人は集まりません。

反対にリーダーが無私であればあるほど、引き込まれるようにして、よい人が集まるものです。

みんな仕事をもちながら、練習もやっている。

肩書きなんかいらない。

頑張り抜いている。だから仕事でも実績をあげられる。

心からおめでとう!

来年の勝利の栄冠は、今日この時の、決意と行動にある。

 

 


最新の画像もっと見る