焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

リッツ・カールトン

2013年11月22日 | ママのおしゃべり

   

 「リッツ・カールトンって知らねなー!高野登の名前も知らねなー!」

何も知らない私、知ったふりもしたくない私。

鶴岡大山の出羽商工会に、「高野登」さまが講演に来てくれるのに、知らないなんて恥ずかしい。

世界一のホテルを目指した人。リッツ・カールトン前日本支社長様です。

20日大阪のホテル「リッツ・カールトン」を一度見たくて、来ちゃいました。

あまりの素晴しさに棒立ちでした。

すぐボーイさんが寄って来てくれて私は、

「私、山形から来たんです。 11月28日鶴岡に高野登さまが、講演に来てくださるんです。

その前にホテルを見たくてきました。コーヒーだけでも飲めますか?」

「そうですか!遠くからよくいらしてくださいました!どうぞ!」

と、すばらしいラウンジに通してくださいました。私ってなんて図々しいんでしょうね。

可愛いスタッフが私に「前社長が鶴岡にいらっしゃるんですね。

高野社長さまから、多くのことをおそわりました。

このシオリは私の宝で、あなた様に私の宝ものを差し上げます。」

「高野登」さまのすばらしい教えが書いているシオリでした。なんとすばらしい日なんでしょう。

11月28日(木)鶴岡大山出羽商工会で「高野登」様の講演を、ぜひ皆様に聞いていただきたいです。

2:30からは色々やっていますが、

リッツ・カールトン前社長の「高野登」様の大講演は、17:00から18:00です。

お話を聞いて、自分を磨き、成長すること間違いないと思います。

ぜひ皆様、このチャンスを逃さないでください。お待ちしています。

  

 

 

 


最新の画像もっと見る