焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

牛ホルモンを食べると

2013年03月04日 | ママのおしゃべり

              

3月2日(土)の剣道平田杯で、「庄司彪飛」(あやと)くん!調子はどうだったかなぁー!

前の日、千山閣に食べに来てくれて、

「ママ!おらいの子 、千山閣の牛ホルモン食べると、次の日の試合調子いいなやのー!パワー出るんだやー!」と、

藤島の「庄司塗装店」の社長さんが、うれしいことを言ってくれました。

挨拶から始まり 挨拶で終わる剣道を、早くから通わせてあげることが、子供の将来にどんなにかプラスになることでしょう。

人間は、それぞれ何らかの才能を秘めて生まれてきています。その芽を親が見つけて伸ばしてやることが大切で、

「あやと」くんは、本当に幸せだと思います。

幼くても、多くのことを吸収し、心は豊かになり、可能性はどこまでも伸びていくでしょう。

これから新しいことにも、親がいっしょに感動してあげられることが、どんなに幸せなことでしょう。

私も多くの人達の幸せを見られて、なんと幸せ者だといつも思います。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る