焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

鶴岡出身の名ドラマー

2012年11月24日 | ママのおしゃべり

          

   「シック」で「磯野博」さんのライブ(草島さん、田中さんも聞いてました)        「シック」のマスター

世界でも有名なジャズトランぺッター「日野皓正」さんが、鶴岡の「シック」で、演奏してくれました。

鶴岡出身の「磯見博」さんは、ドラムで世界にかけて活躍してます。

スペシャルゲストの「日野皓正」に、合えるなんて夢みたいなことなんですよ。

写真を撮れなくて残念なんですけど、70才には全然思えない若さで、タップも披露してくれました。

「磯野博」さんも、60才には思えないドラマーでした。

ジャズ、芸術は特別の人だけのものじゃない。人を育てるのも芸術です。自分を育てるのも芸術だと思います。

 人と人を結びつけてくれる音楽、世界の人とも結び付けてくれる音楽。

心を結ぶ「日野皓正」さん、「磯野博」さん、これからも元気に世界を結んでください。

67才の千山閣ママ、幸せでした。ありがとうございました。 

                   

          千山閣に協立病院の「市川」先生と、「磯野博」さんが偶然食べに来てくれました。

 


最新の画像もっと見る