焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「空気を読めるスタッフ!」

2010年06月30日 | ママのおしゃべり
「空気を読めるスタッフ!」

「はなちゃん!」この似顔絵、お部屋に飾ってね!

大人になってから、いい記念になると思います。

7月の休みのポップにつかわせてもらいました。ありがとうございました。


7月の休み  日(木) 日(木) 日(木) 日(木)  日(木)

千山閣は「言葉でつたえるより、さっし会って、心を通わせてるお店」と、言えるでしょう。

「コレ、やって!」とは、ほとんど言いません。 皆が「空気が読める!」

だから、自分たちで、さっし会って、進んで仕事をやってくれてます。

スバラシイ、心地よい職場の空気だとおもいます。

いつも、いい顔をしているスタッフに、感謝しております。

最新の画像もっと見る