仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

スマイルこんにちは集会

2016-04-14 12:00:54 | 日記
一年生を迎え,スマイル班の顔合わせが行われました。

まずは自己紹介。


スマイル班が発表されました。一年生をエスコートする班長さん。


福笑いのようなゲームで楽しみます。



計画進行は六年生。がんばっています。


ジャンケン列車には先生方も参加しました。



花のアーチは四年生の出番。エスコートは五年生。みんなで一年生を歓迎しました。


今日は午後からPTA参観日です。たくさんのご来校をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿