仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

三省タイム再開

2015-08-29 12:25:37 | 日記
夏休みが終わり,昨日(28日)から三省タイムを再開。手踊りと民謡の先生方が来てくださいました。いつもありがとうございます。

長期休業をはさんだので,覚えているかちょっと心配していましたが,手つきを見る限り大丈夫だったようです。


民謡も再開。みんないい顔でうたっています。




練習前,「今日を入れて練習日(三省タイム)は4回しかないね。」という話題に。子どもたちもがんばると思いますので,先生方,何とかよろしくお願いします。
三省まつりの日には,地域の方々に精一杯のパフォーマンスを披露したいと思います。

明日30日はきたうら水泳大会。本校からの出場者は一人だけのようです。応援には行けないかもしれませんが,心の中で声援を送ります。ベストをつくせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿