見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

消防議長活動報告5/22月曜日

2006年05月22日 | 見聞知・録

今日は第32回福井県救助技術大会 管理者(小浜市長)・組合議会議長(私)激励会が若狭消防本部で開催され出席し、大会出場職員を激励してきました。
出場種目は、
団体の部  引揚救助、ロープブリッジ救出
個人の部  ロープブリッジ渡過
です。

1ヵ月間昼夜を分かたず練習に励んできた消防職員の士気は高く、全ての選手全ての種目とも緊張感のあるきびきびした訓練披露でした。
5月26日の本日には必ずや高成績を刻んでくれるものと確信しています。



今日はでした。とても暑い一日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員活動報告5/21日曜日 | トップ | 日々一考日記5/26金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事