たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

水泳教室へ再び!

2012年05月11日 | ダイエット

 今年1月から3月に、水泳教室を受講しましたが、今日から新たな水泳教室がスタートしました。<o:p></o:p>

 「かっこいいクロールで かっこいい体に!」を目指したいと思います。

 

<o:p></o:p>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごちゃん)
2012-05-11 17:03:53
阿部寛さん主演の映画

【テルマエロマエ】

すごく面白かったよ!
阿部さんは彫刻のような素晴らしい体をしてました☆時間あったら見に行ってみて。
返信する
Unknown (EPOM)
2012-05-11 18:09:18
え? あ? これは 堪忍さんではありませんよね
そうだ! 夫が定年になったら水泳に行くことを勧めましょう。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-11 19:07:13
EPOMさんへ

はい、この画像は、お手本にしている泳ぎです。
午前中に泳ぎました。良い運動になり、お昼の
ご飯が美味しく食べられました。
返信する
Unknown (ニコ二コ&堪忍)
2012-05-11 19:18:13
りんごちゃんへ

ニコニコさんと見に行こうと思います。
原作は今流行のアニメ漫画ですね。古代ローマの
公衆浴場の設計者である主人公が、新たな浴場の
構想に悩んだ挙句に、現代の日本にタイムスリップ
すると言うストーリー。
その主人公を演ずる阿部寛はじめ、ローマの宮廷の
高官たちが、市村正親、北村一輝、宍戸開等々イタ
リア人と同様の顔の濃い俳優たちが演じているとか。
返信する

コメントを投稿