たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

理想の母の日とは!?

2012年05月12日 | 暮らし

 大手メルシャンが、明日の母の日を前に発表した「理想の母の日」のイメージは、「一家だんらんで」、「のんびり」、「楽しく」など、家族と一緒に自宅でゆっくり過ごしたいという声が多く上がりました。<o:p></o:p>

 我が家では、蓬田のおばあちゃん、ニコニコさん、かなと君のママに日頃の疲れを癒して欲しいと思います。3人のマドンナに、カーネーションにメッセージを添えて贈ります。

 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューマン)
2012-05-12 11:18:20
こんにちは
13日は母の日ですが、悠真くんのお稚児さん行列があり、そちらを優先します。別途、感謝のしるしをしようと思っています
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-12 11:53:58
ヒューマンさんへ

「悠真くんのお稚児さん行列」ですか。
私も見てみたいですね。
返信する
Unknown (hohsi)
2012-05-12 12:11:50
お優しい堪忍さんでいらっしゃいますね、
女性はこんな気づかいが一番嬉しいのです。
返信する
Unknown (エゾモモンガ)
2012-05-12 14:43:09
今日は~ ♪
13日の母の日も、仕事のエゾモモンガ達は
只、普通の日になるでしょうね~ (_ _;)
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-12 15:49:34
エゾモモンガさんへ

お仕事優先ですね。
私も現役の時はそうでしたね。
返信する
Unknown (EPOM)
2012-05-12 19:33:51
「私はあなたたちの姉よ」と息子たちに言っているEPOMです(笑)
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-12 22:00:32
EPOMさんへ

いつまでも若くありたいですね。
返信する

コメントを投稿