たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆Rio先生からのメッセージ☆

2018年10月29日 | 英会話

 Rio先生に、間もなく誕生日(11月1日)だと伝えると、「♪ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」を歌ってお祝いしてくれました。

・レッスン: 2018年10月28日(日)10:30~11:00
・差出人: Rio さん
・メッセージ

Good morning, Mr. Smiley!
It's a blessed Sunday to you. Thank you for sharing about the places you've been to a day before; it was fun hearing your stories. :) We also had a new lesson about fitness activities. You didn't have difficulties with Vocabulary section today, that's very good! Keep studying! ^^

おはよう、ミスター・スマイリー!
あなたに祝福された日曜日です。 前日に行ったことのある場所についてお話をありがとう。 あなたの話を聞くのは楽しいことでした。 :)私たちはフィットネス活動についての新しい教訓も持っていました。 今日はボキャブラリーセクションでは苦労していませんでした。それはとても良いことです! 勉強し続ける! ^^



コメントを投稿